
お久しぶりです。みかんは3歳5ヶ月になろうとしてます!病気もなく、元気です。数ヶ月前に、長いリボンを誤飲してしまい、動物病院のお世話になりましたが…。幸い、催吐剤で胃から吐き出すことに成功しました。

昨日は、久々のシャンプーをしました!首輪も洗って、干していたら、どうしてもそれが気になるらしく、干している間じゅう、首輪を見上げていました。

そう、彼女は首輪をしていないと、しっくりこないのかも!
いい子でつけさせてくれるし。



息子とはいいコンビです。
すごくなついてるわけでもないけど…、
すごく嫌いなわけでももちろんありません。
でも、家族以外には、威嚇するみかんです。。それでも、女性には懐きます。



ジェンガの上のみかん。
mikan1.jpg
バタバタしていて、なかなか更新できず、あいすいません。
みかんは、我が家へ来てから、一度の病気もせず、とても元気に
毎日私たちを癒してくれています。

見て、この顔。

らぶりー。(目ぇ、すわっとるがな)



mikan2.jpg
2014年、波瀾万丈でしたが、
いつも隣にみかんがいてくれて、
本当にかわいかった。

夜鳴きは、勘弁…(-"-)

今年も一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆が健康で、幸せに暮らせますように。





写真 3
すっかりご無沙汰してましたが、どんどんかわいさを増す、うちの子みかんです。
親バカですが、私の言ってること、ほとんど理解できてます。
にゃーと返事してくれるし。←バカ


写真 4
飼い主は最近アロマに凝っていて、扇風機にリボンをつけて、そこに精油を1滴ほどたらし、
香りほのかに漂わせたりしてます。
夏はミント系がおすすめ。

ペットにアロマはNGとも聞くけど、ほんの少しだから、みかんも楽しんでます。←勝手。

リボンにじゃれるけど、香りに気づき、目をつぶるみかんの図↑かわいい。


写真 2
首輪新しくしました♪めでたい柄で攻めます。



写真 1
何つけても似合う~♪←そんなにいろいろつけた経験なしだけど…
蝶ネクタイみたいなのも、憧れてますw



写真 5
私が横になってると、隣で猫団子になってくれるみかんです。


(*^^)v



