6月7日

2階にも行き来できるみかん。
安全そうな、夫の部屋へは、出入り自由となりました。

外出から戻ると、まず、本棚の本の上で眠ってました(^^ゞ
写真撮れず!


家事をしている間も、ずっと2階から降りてこない。
昨日までは、ずっとまとわりついてたのに!

しばらくして様子を見に行くと、


13390457073444.jpg
いた!夫のパジャマ入れのかごの中に!

びっくりしてるみかん



13390456585283.jpg
起こされちゃったわw

6月6日

13390456370962.jpg
伊豆テディベアミュージアムで買ってきた
かわいいクマが相手になってやる!

13390455346421.jpg
でいやーー!!!

13390454999080.jpg
とーぅ!!!


この対決を見ていた私の姉は、クマに同情してました…
てか、見てらんないって…(^_^;)


でもいいんですよ

クマ(仮称)には、みかんの幼馴染になってもらいます♪



