2012.06.09 ワクチン
6月9日

寝起きに右目がやや充血して、少しだけ目やにが出ることを除けば、
すっかり健康そうなみかんは、今日予定通り、初めてのワクチン接種に
行きました。

相変わらず、車の中では、抗議のミャーミャー鳴き。

でも今日も動物病院ではすぐに呼んでもらえて、
最低限のストレスで済んだと思われます。

右目に関しては、もう少し、目薬を続けてみるように言われたけど、
それ以外は、体重も順調に増えてるし、OKでした(*^_^*)


BW 1.1㎏
37.6℃

猫三種混合ワクチン(ピュアバックスRCP) 6,000円
猫レボリューション(2.5㎏以下)1本   1,740円

消費税 387円

お会計:8,127円


レボリューションは、動物病院で購入すると割高なので、
今回使ってみて、副作用等出なければ、ネットで購入しようかな☆

レボリューション子犬子猫用





