13457984793110.jpg
モンプチのテレビ会議に出席中(笑)



13457985759654.jpg
試食中(下向いてるだけだって?)



13457986011895.jpg
まだまだ残暑は続きますっ。ここはビールでしょ、やっぱり。




****

201208251449.jpg
おとといの朝から昨日の夜まで、みかんは初めてのお留守番をしてくれました。
(写真:お留守番中のおみかんの様子。父撮影)

動物病院のペットホテルと迷ったのですが、時間の都合上、それだと
2泊3日になってしまい、むしろストレスも大きいかな、と思ったのと、
近所に住む実家の父の都合が合って、2日とも様子を見に来てくれると
いうので、ありがたくお願いしました♪

1時間半くらい遊んでもらったというみかんは、父にもとても懐いたそうです!!
これも嬉しい!!最初はちょっと警戒してたみたいだけど^^;
すぐ慣れて遊んでとおねだりしたそうで。


元気に待っててくれて、よかったです。
今日はいっぱい遊んであげよう!!




