13644322310071.jpg
みかんです♪
相変わらず、元気モリモリです‼



13644322079620.jpg
ビーズクッションの、微妙なビーズの揺れをみて、
狩人(猫)魂をくすぐられるみかんです。



…と思いきや、




13644322462942.jpg
そのまま、寝てんじゃん‼

こんなの、初めてで、笑ってしまった^^




13644322603433.jpg
惰眠をむさぼる、おみぞうでした。



****

先日、旅行のため、2泊3日で家をあけました。
その間、近所に住む父に、1日1回、お世話がてら遊んでもらいました。

でもやっぱり普段と違う。つまらないみかんは、、、
まるまる太っていました。


そして、私たちが帰ると、猛抗議の鳴き声をあげ、、、
抱き上げても、目をそらせ(いつもは、鼻をなめてくれるのに!)、
夜な夜な、興奮ぎみに、鳴き続けておりました…(-"-)

ごめんね、みかん。
お留守番、ありがとう。


最近は、すっかり私と同じ布団で添い寝のみかんです。



