2013.05.31 いたずら対策
13699093846740.jpg
届いたよー。新しい爪とぎだよーみかーん。
みかんは、家具や壁で爪はとがないけど。
ダンボール爪とぎは大好きです。


13699094704053.jpg
わーい。なに?これ。。。

すぐ取れそうなちょうちょがぶら下がってます。


13699094779544.jpg

♪とぎとぎ〜




13699094279172.jpg

ばかうけとみかん。


****

みかんが洗面台の水を勝手に出せるように
なってしまったーー!
これは事件です。
外出中に出しっぱなしにされたら、
水浸しになりますね、間違いなく。
とりあえず、嫌いな掃除機を
洗面台周辺に置きました。様子見です。










2013.05.29 久しぶり
13697967912490.jpg
最近、あまりパソコンを開いていなかったのだけど、
久しぶりにパソコンに向かっていたら、
みかんがやってきて、膝に乗っかってきた(*^_^*)

最近、夜は私と猫団子で眠るものの、
昼間に膝に乗っかったりすることが減っていたので、
癒された♪

ではブログ用に写真を、と思い、スマホを向けたら、
嫌がって、さっさと食卓へ…(-"-)


13692944991261.jpg
扇風機に吹かれています。



13692945097652.jpg
変わらず元気に過ごしています!




13692945678423.jpg
さきほど、ポストに面白い郵便が届きました。
すっかり忘れていたけど、1年後に届くはがき、というのを
1年前に書いたものでした。

まさしく、みかんのお見合いに行った帰りに、ドライブ気分で
立ち寄った、海ほたるPAでたまたまやっていたイベント。


13692940761400.jpg
あれから、1年が過ぎようとしています。早いなあ。


みかんは元気に大きくなっていて、よかった(*^_^*)


ママのダイエットは…


(-"-)ちーん








13679727787780.jpg
まったくセンスを感じないデコりでごめんご、みかん♪(笑)
微調整とか、かなり難しいねぇ。
できましぇん。

早朝から、みかんがチュパりついてきて、
寝不足気味の私です‥

13678256124681.jpg
最近、洗われちゃったみかんです♪
きれいになって、いいにおい(^_^)


13678255993780.jpg
みかんはいつも私と寝るのが、
息子はうらやましいそうで。

昨夜は無理やり自分の布団に抱え込み、
そしたら、そのまま、一緒に寝ることに成功♪


その後、私の腕のところに来て、
ずっとチュパってたみかんです。







