2013.06.04 くつろぎ姿
13703482449541.jpg
扇風機の前がお気に入り。
風が当たってるようには見えないけど、、



13703482531012.jpg
後ろ足がいいね!



13703482693323.jpg








13703482221530.jpg
クロスっ



今日は久々に来客がありました。
初めてみかんに会うお客さん。
みかんは興味津々で、においをかぎまくらせて
もらってました(^o^;)
でもみかんなりにその確認作業が済むと、
深追いせず、きちんといい子で、
程よい距離感で、くつろいでました。
猫が苦手なお客さんは、みかんが気安く近寄るのを
なんとか避けたくなると思うのだけど、
最初の数分、情報交換できれば、
みかんも納得するのかも、と、ひしひし感じた
一日でした!←みかんは納得いくまで、
初対面の人にもフレンドリーに接するタイプなので、
動物が苦手なお客さんはシンドイ(笑)






















2013.06.04 写真はNG
13703016377170.jpg
昨日のおみかん。
しっぽが長い。





13703016609962.jpg
相変わらず、写真撮られてることを察知すると、
そそくさといなくなる!(=_=)




13703016461121.jpg
息子が帰ってきた音を聞いたときのおみかん。
耳が大きい。目まんまる。見開きすぎw

