2013.01.18 初めての雪
20130114_115509_convert_20130118092448.jpg
1月14日、千葉市にもたくさんの雪が降り、積もりました。
みかんは生まれて初めて、雪を見ました。
興味津々で、もう、窓際で立ち上がってました。



20130114_133609_convert_20130118092419.jpg
公園で、子どもと雪遊びをしていたら、
もうけっこうシニアであろう柴犬が散歩に来ていて、
ものすごい喜んで雪の上を駆け回っていました。
飼い主さんも、とても嬉しそうだったな。


そこで帰宅した私は、
普段は足が汚れるっていう理由で、滅多に出してあげないベランダの窓を
開け放ち、みかんの様子を見てみることにしました♪


猫は寒さに弱いっていうイメージだったから、どうなんだろう?
考えただけで肉球が冷たそう…って思ってたが、
犬も猫もいっしょだなあ。すごい嬉しそうに、


20130114_133715_convert_20130118092514.jpg
右往左往♪



20130114_133726_convert_20130118092535.jpg
みかんにも雪が積もりました(*^_^*)






Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/103-9c595e3f

