13653401490262.jpg
みかんのお誕生日をお祝いしました♪

無事に1歳になって、よかったね。
保護してもらって、人工哺乳で育ててもらったおかげだね。
みかんは、幸せなネコだな、しみじみ思います。
母猫と早くに離れ離れになってしまったのは
不運だったけど、こうして今も生きている。
なんだか、泣けます。


13653401257681.jpg
今日は無礼講で、缶詰におやつもトッピング。
ジャンク万歳!
みかん、ばんざーい!




13653401830653.jpg
みかん、おめでとう♪




13653412168634.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/118-ff21d778

