2013.04.30 元気です♪
13672800178440.jpg
みかんは私が写真を撮ろうとすると、目をそらしてしまうのですが(^_^;)
そして耳もなんか警戒しちゃってるけど…

変わらず元気に過ごしています!

先日、レボリューションを首元にたらしたところ…、
めちゃくちゃ興奮ぎみに走り去っていき…、
目を離したすきに、頭を180°回転して、ほとんどなめとられてしまい(T_T)、
きれいに櫛を通したような跡だけになっていました(ざらざらの舌でなめとられた)。

吐いたりしたらどうしよう…と心配しましたが、
私に対する不信感を残しただけで、
普通どおり過ごしていたので、
安心した反面。


せっかくたらしたレボリューションを無駄にした気分でいっぱいの飼い主でした。。

犬と違って、もっと後頭部に近いあたりにたらさないといけなかったのに、
目測誤った私の責任だけどさ…。



13672800500132.jpg
カメラを向けた途端、急激な毛づくろいに入るみかん。
ぶれるにもほどがある!



13672800398971.jpg
そして、尻を向けて寝てしまいます。


カメラ嫌い!
私のスマホカバーのドット柄が嫌なのかしらん…(どぎついの)。



Secret


