13406033309982.jpg

※深い意味はありませんが、ブログのタイトルをかえました※

みかんが我が家にやってきて、3週間が過ぎました~
昨日、体重をはかってみた。まず、抱っこでいっしょに体重をはかり、
そのあと自分の体重はかって、その差を見るという方法で…

すると、1.2キロでした。もっと細かい目盛の体重計がほしい。。。
(200グラム単位でしかはかれないの)。

でも、すくすくと大きくなってます。

13401710294563.jpg
ときどき玉乗りをします~(そのままひっくり返るだけ)

13401710585694.jpg
息子と野球盤ゲームをやっていると、参戦してきます~
(肉球の間に、パチンコ球が挟まるw上手~)

13403280851170.jpg
いろいろ新しいおもちゃを入荷しました~
エビは熊江にはかなわず、軽く無視されてます~

なにげなく買った、猫じゃらしは、かなりヒット☆
すんごい喜んで遊んでます♪

羽のおもちゃは、軽量すぎて、じゃらすにはいまいち。
キャットタワーにふんわりひっかけて、一人遊び用に
してます。

13406032676221.jpg
プレイキャット・ミニも昨日届きました~♪
本体についてる丸いボールに、すっごい食いついてますっ!
大喜びです。
竿の長さを調節できるので、長い距離遊べるのでいいですね♪


13406033741723.jpg
抱っこでお昼寝大好き。。。

だけど、パソコンやスマホの操作中のいたずらも大好き。。。
集中できーんw

すぐ違う画面になりますぜ。
スマホ画面も上手にスライドするんだな、あの肉球で


Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/15-4890b671

