2012.07.12 元気です
13420049141920.jpg
ぼんやりみかん。

目線の先は、小学生の息子がボールで遊んでる姿。
みかんもサッカー上手です。

13420049777141.jpg
ほら、ボールに反応してる。

そんなときは、大慌てでタワーを駆け下りるので、ときどき、
落下してます…。


13419817252810.jpg
ゴム紐に羽根がくっついてるおもちゃを棚からぶら下げてます。

獲物を跳んでキャッチすると、びよーんと伸びて、
口から離すとまたびよーんと戻って空中で待機しててくれるので、
一人遊びにはもってこい。



最近、サザエさんに出てくる「タマ」みたいな声出してます。


Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/24-c3331a06

