上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13452085524892.jpg
子どもが夏休みのため、いろいろ体力使ってしまい、
なかなかパソコンを開けず、ブログの更新が滞ってます。

いかんいかん。

そうこうしている間も、おみかんは元気いっぱい、
みるみる大きくなっています!!

ちゃんと記録に残しておきたいのに。

先日は、上の写真のように、子どもと一緒にお昼寝。
熟睡ですよ、ふたりとも…
(あたしも絨毯に横になってた。強烈な頭痛でイライラしていたので、
ふたりとも、速攻、夢の世界にいったのかもね!)


13452086324915.jpg
のびのび暮らしてますよ、みかんちゃん。



13452084783970.jpg
眠いけど、起きていたい、みたいな心境のときのみかん。
舟をこいでた(静止画じゃ、わからんやんけ!)
このあと、頭がっくんと下にさがり、そのまま寝ました~。


13452086488136.jpg
実は、みかん、子どもが遊んでたすごろくの小さなサイコロ誤飲疑惑がありまして…

お風呂に入ってる間に、すごろくの駒が四方に散らばっていて、
サイコロが行方不明となっていたらしいのです…(T_T)
(息子、細かいものは片付けなきゃだめだ、と私たち夫婦からじゅうじゅう叱られたのは
言うまでもありません。)

らしい、というのは、私は外出していて、夫に聞いたのですが。


すごく探し物の得意な夫をして、サイコロがどこからも見つからないなんて…。
これは、誤飲してしまったのかも…。あんな四角いもの食べるのかな。
でももしかしたら、食べちゃったのかも…。

悶々。

様子を見つつ、うんちをつぶす日々を過ごしていました。

その間、みかんはすこぶる元気で、食欲もあり、快便でした…。

そんなみかんを見ながらも、いつ腸閉塞のような症状になるのか、と心配でした。。。
ちょっとでも具合が悪くなったら、病院行かなきゃ、と。
落ち着かない…。


そしたら、昨日、約10日ぶりにサイコロが見つかりました!!
窓の桟から!!いつも、雨戸を開閉するときに、見てたはずの場所から!!
思わず、においをかいでみたけど(笑)、きれいなままで、無臭でした。

結局、誤飲ではなく、

単にサイコロがなくなっていただけみたいでした(*^_^*)

ラッキーでした。ほんとによかった。
これからもっと気をつけなきゃ。


あとは、最近、2回目のシャンプーをしましたby夫。
ドライヤー相手にかたまるみかんに、遠くから、ドライヤーの風をあてられたみたいです。
そして、いいにおいのふかふかみかんになりました。


が、その翌日には、なぜかうんちを体につけて歩くおみかん…。
うんちから猫草がびろーんとのびてて、それが足についたのか、
なんだかそこらじゅうが、うんちだらけでした(-"-)

たのむよ、みかん。

それが、一番上の写真の、二人が仲良く昼寝してる日の出来事ですが、
私はなんたって、強烈な頭痛で、私が寝ていたいときに、
その後始末に追われたのでした…。そりゃ、イライラするわな。(自己弁護)。

ウェットシートで、拭かれたみかんです。




今は、キャットタワーのてっぺんで、長いしっぽをだらりとたらして
寝ています~(^.^)







Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/42-89ba992a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。