13454577065400.jpg

今日は、クールマットがお安くなっていたので、買ってきました。
洗えるカバー付のものなんだけど、そのカバーが気になるらしく、
食いちぎろうとする…(+_+)

再び何かを誤飲しても嫌なので、とりあえず、その上から
人間用枕カバーをかぶせて、様子見です。

今のところ、定位置(キャットタワーてっぺんとか)に置いても、避けてますw

みかんが使わなかったら、あたしが使お…
けっこうひんやりするんですね!びっくり。



あとは、食卓に載ったらだめだよ、のしつけをやっぱりしてみようと思って、
今さら言い聞かせてます。

猫好きの友達の話を聞いても、
皆、載らないようにしつけられる、とのことだったので。

しかし人間が不在のときは、載り放題なんだから、
無意味なのかな、と、疑問なのですが。←そういう記事を読んだことがあるんですが。。


とりあえず、以前から、
人間の食事中に食卓に載ることはだめだと注意していたのですが。


どうなんでしょう。


まあ、根気強く、対話を続けてみます♪

Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/43-20fffec3

