13455541040490.jpg
みかんです。

やたら元気です。

13455541609902.jpg
クールマットなんていりません。

この毛羽立ったキャットタワーでじゅうぶん。


13455541378271.jpg
こうして一人(匹)惰眠をむさぼることも多いけど、
やっぱり人恋しいの。


今朝も4時50分頃、「みゃーお、みゃーお」と鳴いちゃった。


****

そう、みかんは猫団子になる相手がいないので、
あたしと猫団子状態。

チュパチュパチュパチュパ…フォーエバー・チュパチュパ。

そんで、これでもか!というくらい、あたしの顔あたりに、
尻あたりを押し付けて、寝ようとします。ぷーん…


しかしなかなか寝床が定まらないらしく…、いつまでも
もぞもぞされて、あたしもすっかりお目覚め。


寝不足ざます。


なので、お昼寝してみました。
リビングのじゅーたんの上で。

したら、またやってきて、同じことの繰り返しでした。


暑くないのかねえ?みかん。。。

あたしゃ、毛っぽいみかんの熱気で、むんむんだわよー。


Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/44-ed15e659

