13462065562301.jpg
み:「よし、はまった」


13462065265060.jpg
み:「それは…こっちですよ」



****


みかんと息子はいいコンビ。
みかんとしては、息子にしつこくされて、うんざりなことも多々ありそうだけど。。。
ときどき、ふと、息子にとびかかっていっては、プロレスしかけたりして。
でも本気ではなさそうで、息子も多少噛まれても動じないで、楽しんでるので、
微笑ましいです。


にしても、みかんって、心が広いなーと思う。(しつこくされても、本気で
やり返さないから)。

息子も意外と動物好きなんだーとも思う。(みかんに噛まれても、笑ってるから…)




Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/46-cbfb5390

