13477634351990.jpg
また何か拾い食いしようとしてる??と思ったら、
みかんの歯だった(*^^)v
歯が抜けかわった~ヽ(^。^)ノおめでとう♪

上の歯だから、2階から落っことしてあげようかと思ったけど、
記念にセロテープで貼ってある(笑)


13477634484061.jpg
相変わらず、元気です。
無造作に置かれたランドセルのふたのトンネル発見…




13477634575672.jpg
するってーと、こうなってます。




13477636175359.jpg
夜になると、なぜか空気清浄器の吹き出し口にはまってみたり、
うろうろとするので、勝手にボタンが押され、ピーピー音がうるさい…。
チャイルドロックにしてるけど…。壊れそう…。


Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/53-c26a8c6a

