2012.09.24 いつも膝に。
13484760423882.jpg
ソファに寝そべる私の上に乗り、
腕をひとしきり吸い続け、
そのうち眠る。


いつも書いてるけど、これが、カップラーメン食べていようが、
カレー食べていようが、パソコンやっていようが、洗濯物をたたんでいようが、
いつでもそう。



でも掃除機は大っ嫌いなみかん。
掃除が始まると、大急ぎで、どこかにいなくなります。

のぼってほしくないところに、掃除機を置いています。
昨日は、大きなビーズクッションにいたずらするので、
破られちゃったら嫌だから、
掃除機をのせておきました(笑)


そうしたら、ついに、ちょっとずつにじり寄っていき、
掃除機に猫パンチ4発くらわせてました(笑)
動画撮れず(無念)。
それがほんとにおかしかった。
パンチしつつ、すかさず、後ずさりの図。


13484760154671.jpg
チュパりながらも、後ろ足は力強く私のもう一方の手に押し付けてる。
これがまたかわいい。


でも私は毛だらけだよー。



Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/56-58b6d8b9

