上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13499211399820.jpg
せっかくこっち向いた写真撮れたけど、後方に、羽根を取り外し洗ってしまおうと
してる、季節外れな扇風機が入っちまった…(+o+)所帯じみた写真(笑)



飼い主が長そでを着る季節になり、みかんは無事に生後半年を過ぎました。

が、いまだ、私の腕をチュパチュパしにくるんだけど、
とにかく生身の腕を出してほしいらしく…、長そでをまくる日々です。

よく、お気に入りのぬいぐるみとか布をチュパチュパ吸う猫ちゃんの
話を聞きますが、みかんの場合は、人間の腕(二の腕か、二の腕に近い柔らかい部分)
しか吸わない気がする…

腕まくりしやすい服ならいいけど、ぴちっとした洋服の場合、
まくれず、ごめんね…状態。

しかも、これから寒くなるんですけど(^_^;)
腕まくりなんて…


あとは、生後半年を過ぎたので、そろそろ不妊手術を受けます。
獣医の先生と相談して、今月末に予約をとりました。
一緒にマイクロチップも装着してもらいます。
みかんの入院・手術。ちょっと心配(^_^;)


熱中症が心配な夏が過ぎたと思ったら、
今度は猫の苦手な寒さがやってきたなあ。

けっこう日当たりが悪くて、寒い我が家なので、
猫さん用の寒さ対策を練らなければなあ、とぼんやり考えてます。
とりあえず、毛布とか寝床に敷いてみた。
ドーム型の猫ベッド、買ったらそこに入ってくれるかしらん…謎。



Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/69-73fe0c5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。