2012.06.08 首輪に挑戦
2012_06_07_23_20_32_convert_20120608105828.jpg
ときどき、気になっちゃうの♪ (撮影:夫)


6月7日

注文していた仔猫用の首輪が届いたー。
みかん というネームと、うちの電話番号を表側に入れてもらってあって、
脱走したときも安心かと思って。

13391209348670.jpg
こんなふうに、猫のポストカードと一緒に届いたー。
かわいいー

猫の首輪工房←買ったお店


仔猫だからそんなに嫌がらないだろう、とふんでたんだが、
思いのほか、嫌がる・嫌がる!!(-_-;)

長さを調整しようとしてる間にも、もう、猿ぐつわ状態…

いったんあきらめて、リボンを首に巻いて慣らす、という方法を
とってみたり。(すぐとられて終わり)


せっかくの気さくな性格が歪んでも困るし、
どうしようかなあ、と思ったのですが…


13391210697174.jpg

私の膝の上でちゅぱって寝てる間に、すかさずつけてみた(^_^;)


したらね、なぜかあっという間に、順応。さすがは、みかん。
順応するね~



起きてる間も、鈴がちりちり鳴ってるから、どこら辺にいるかわかって安心♪



でも…。どこかに引っかかって、事故にならないかというのは、心配(+_+)
しばらくは、要見守り。

2012_06_08_00_56_07_convert_20120608105922.jpg
(撮影:夫)



Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/7-6626af4c

