2012.10.20 新聞大好き
13507407090672.jpg
仕事を探すみかん?




13507406992411.jpg
見つからず??






13507406911050.jpg

みかん、何度注意しても、食卓を駆け巡ります(-_-;)
怒られることだってわかってて、わざと
繰り返してるようにも見えるし…(=_=;)
食事中はこないから、まだマシなんだけど☆



最近の遊びのブームは、絨毯掃除するときの
コロコロ。

みかんは2本足で立って、
コロコロを前足でまわし続け、
肉球がべたついてくると、肉球舐めてます。

ってこれこそ、文章じゃなくて動画が欲しいところだね、、






Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/71-e89e33ac

