2012.11.04 みかん全快♪
13518955625740.jpg
何が届いたの?



13518956715633.jpg
ほんのりあったかいじゃない!(ピンボケ、御免)




13518955844041.jpg
これからの季節によさそうね♪



****

術後1週間は、エリザベスカラー必須と言われていたみかんですが、
私の独断により、1日早くカラー卒業しました♪

全身毛づくろいして、好きなだけ耳の後ろを掻いて、
狭いところや高いところにもスムーズに行けて、
さぞかし嬉しいだろ!

と、思って、見てましたが、

そこまでの感情の爆発もなく…
淡々と自由を得たみかんでした^^


もっと、大喜びかと思ったのにぃ~(笑)



そして今日、動物病院に連れていきました。再診。
問題なしとのこと。


軟便だったことを報告すると、
「ストレスでしょう」と言われました。


食欲がものすごいことを報告すると、
「それは手術と関係ありません」と言われました。。

え、そうなの??



みかんの食欲が、すごい。今までと全然違うのに~。
もう、味とか、関係なく、なんでも完食するようになりました!


体重気をつけなきゃ!!

すごい太ったと思ったけど、今日は、
1週間前とほとんどかわらず、
3.18㎏でした♪

「みかんはどれくらいまで大きくなりそうですか?」と尋ねると、

「3.5㎏くらいじゃないですかね。4㎏はいかないと思います」とのことでした。

シャンプー再開は、術後2週間以降~とのこと。



今日のお会計

再診 1,050円



Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/77-33be4af3

