2012.11.15 キャトタワー
13529285376770.jpg
キャトタワーを買ってから5ヶ月たち、
ようやく当初の強烈な匂いも感じなくなりました。
最初はベニア板と麻と接着剤が入り混じったような、
何とも言えない不健康そうな匂いがしてたのです…



みかんも最初は入りたがらなかったこのかわいい穴に、
入るようになってきました。



眠ったりするのはやっぱりてっぺんだけど。


柱で爪とぎができるので、ガリガリ、
そして首もとをスリスリ、
彼女は自分のにおいをつけまくってます。


あたしが意地悪で、一緒に爪といだり、
においをつける真似をすると、
怒ります(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/82-fd5c7090

