お久しぶりです。
朝晩は、吐く息が白くなってきました。
みかんもいつも私にぴったりくっついています。
そして、相変わらず、エンドレスに腕をチュパチュパしてますぅ…。
甘えんぼ。

そんなみかんも、床暖房をつけると、さっさと床の上で仰向けになって
くつろぎますー。ほんと、単に寒くて、私に寄り添ってくるんだわね。
これから冬本番。なんとか燃費のいい形で、快適に越冬したい!
(床暖房は、あとからの請求にびっくりするから)。



さてさて。みかんがこの世で一番怖いもの(今のところ)、
『我が家の古いうるさい掃除機』に、果敢に挑む様子、
1度限りの猫パンチの様子をとらえた映像です。
ほんの一瞬ですよ~(笑)え、これのこと?状態の映像です。。。

しかし普段のみかんに比べて、明らかに、へっぴり腰です。
隣に置かれた、アマゾン段ボールを気にしつつ、
いや、気にするふりをしつつなのか(?)、
とにかく、小心者みかんの様子が伺える動画です。。


この後、偶然、掃除機が壊れました。
見た目もそっくりの、新しい掃除機を購入したのですが、
やはり、みかんにはわかるみたいです。見た目の違いが。
それほど、怖がりません。
実際、掃除機の音も、新しいので軽減。



というわけで、壊れた掃除機も、しばらくとっておいて、
いたずらしてほしくないところの前に、どーんと置いておくことにします。








Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/85-0b87857d

