13547771189180.jpg
隙あらば、チュパりにくる、相変わらず甘えん坊のみかんです。
さんざんチュパったので、椅子に連れてったら、寝ました(^.^)
夜もいっしょに寝るようになりました。
今までは、興奮しちゃって、運動会になってしまっていたので、
とても人間が寝られない状態だったのですが、
最近は、特に布団乾燥機後の布団が快適らしく、
一緒に丸くなって眠ってます。



13547771256071.jpg
食欲も満点。なんでもよく食べますw
缶詰に、やや好き嫌いあるけれど、それでも置いておくと、
いつの間にか食べてます。妥協する猫さんwタスカル



Secret

TrackBackURL
→http://omikanikaga.blog.fc2.com/tb.php/87-5fb86de5

