2014.05.18 大好きみかん
20140518093829cf8.jpg
みかんのこの顔が好き♪



20140518093830493.jpg
すまし顔♪



20140518093831bd5.jpg
くつろぎタイム1





20140518093833c2a.jpg
くつろぎタイム2






20140518093834a10.jpg
くつろぎタイム3(*´∀`*)













2014.04.12 祝2歳
DSC02474.jpg
4月8日、みかんは2歳になりました♪


DSC02470.jpg
おめでとう、みかん(*^_^*)



☆最近のみかん☆

女の人が大好きで、男の人は怖がります。初対面か否かは関係なさそうです。ふーっと膨らんで威嚇します。男性でも、もちろん、夫や子どもには威嚇しません(^_^;)

ドアノブに両手でぶら下がって、開けることができるようになりました…。
その様子はとっても愉快で、かわいいです。(一度では成功しないから)。

コロコロは相変わらず大好きで、掃除してると、甘えた声で、ふせします。
今、春の大量換毛期で、辟易してます。。。



2014.01.27 寒いですね~
20140127143531897.jpg
みかんはすっかりサーティーワンのアイスケーキの発泡スチロールの箱がお気に入り♪
あったかいのかな?
ここで、お昼寝をしていることが多いです。




20140127143529be4.jpg
わかりづらいですが…。
これは、ソファーの背もたれとクッションの間にはまった状態で寝てしまったの図です。。
背中で踏んでるのは、学校から配られた不審者情報のおたより…。
よほどの睡魔が、彼女を…襲う…

ってかんじでした(*^_^*)


みかんはすっかりまん丸に太ってます。。
仔猫だった頃の写真を見ていて、びっくりするくらい、、太りました…
気を付けようね、みかん…。




